1種3本

こんばんわ
いつも行く床屋へ行ったら臨時休業でした('A`)
しかも「いったいいつまで!?」って書いてあった。ふざけんな orz
おかげで他の床屋にすら行く気失せました
もうエロゲ買って明日からの昼飯買って終了でした(´・ω・`)

1種類だけなのに3本。1本買い取りに出したら既に3000円に下がっててワロタ
値崩れ早すぎる。もう1本は取っておこうかな


どうでもいいけど、一騎当千のゲームがPSPで出るらしい
1人プレイの格ゲーっぽい感じっぽいかなぁ。そして、ジャンルは爆乳ハイパーバトルw
買うかどうかは微妙。てか、今週は無限のフロンティアが出るじゃないか(ぁ
雪さん|λ........................