間違いない

こんぬつわ
CR森昌子打ってきました
柊未来の声は…
冬月「碇。」
碇「あぁ、間違いない。井上喜久子だ」
あの声を間違える訳がなかった。さすが漏れが一番最初に誰かわかる声優さんだ
聞き覚えのある曲は「越冬つばめ」と「せんせい」ぐらいでした(´・ω・`)
ひゅーるりー ひゅーるりーららー が耳に付いて離れませんwww
後、龍剣伝説って台も打ってきました。マルホンは龍って付くの好きだな


そういや、携帯が一部ぶっ壊れました
充電器さすとこのコネクト部分がダメになりました。さしても充電しない orz
昨日、ショップへ行って修理に出しました
まず、全損か修理扱いになるか、って判断かららしいです。時間かかりそうだ('A`)

さ、夜勤ですよ
雪さん|λ........................