恒例の

こんばんわ
また数日あいちゃったぜ
とりあえず、来週もめでたく?夜勤になりました
再来週は昼勤に戻るみたいで。ついでに某茄子もでちゃうぜ(ぉ
まあ、PUSH (プッシュ) !! 2008年 08月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 08月号 [雑誌]買ってきたので、恒例のやつをやらしてください

Flyable Heartユニゾンシフト:ブロッサム)
ブロッサムは簡単言うと原画がのいぢな人のチームですね
というか、シナリオの人のとこ見ると、あごバリアさんがいるんですがw
特にやることないから、やっているんだろうか(藁
4コマが面白かったので買います。好きなキャラは水無瀬桜子と白鷺茉百合かな


MapleColors2(APRICOT)
ありゃ、CROSSNETじゃないのか。別に原画さん変わってないからいいけども
前作より10年後が舞台みたいです。さすがに前作のキャラが出てくるってことはなさそうかな?
多分、買う


闘神都市3(アリスソフト
前作の2から14年の時を経てシリーズ新作が登場
今から14年前っていうと、漏れはまだ○学生の頃じゃないっすか('A`)
その頃は多分、ゲームやり始めとかのレベルだったような…
とりあえず、買うと思われます


・AliveZ(アリスソフト
このゲームも、今から14年前に同社からでた「AmbivalenZ-二律背反-」ってのをベースにしてるみたいです
だから、その頃は、ゲームやり始めたばかりだと(´・ω・`)
これも、買うかなw


さくらんぼシュトラッセぱれっと
今年、ぱれっとが出したさくらシュトラッセのファンディスク
本編終了後のお話…まあ、これはFDのお約束ですね
買うかどうかは微妙なとこです


戦極姫(げーせん18)
戦国時代の武将達が女体化…どっかのパチンコにもあったような('A`)
原画の人数がかなり多い。10人かな、数えたところによると
あまぎみちひと・華師・米柄了・西脇ゆぅりみつるぎあおいyan-yam・和光天水・鱗屋・kyo1・真紅(敬称略)
えーっと、西脇ゆぅりさんしか知りません(´・ω・`)
世の中って広いなぁ。後、買うかは微妙w


真剣で私に恋しなさい!みなとそふと
真剣と書いてマジと読むのでその辺お願いします(謎
キャラ見ると、なんとかハ○ヒってやつに出てくるキャラに似てるのが1人。無口なキャラなアイツです
なんかこうグっとくるキャラがいないなぁ(´・ω・`)
うーん、買うのかな?

こんなものかなぁ。てか、ついにアリスがタイトル出してきたかぁ
発売時期は、やはり年末付近になるのかしら
てか、最近はなんかファンディスク系買う気にならないなぁ。やはり、本編やってないのが原因か(藁
雪さん|λ........................