那覇

こんばんわ
本日はプリマステラをがっつりやってました
なので、簡単な感想でも。キャラ主体で

・東方院静歌
天然が入り気味なお嬢様
でも、譲れない事は譲らない意志の持ち主。主人公と一番最初にエチィことをする
主人公の事を思って奮闘するも割と空回り気味w
弱気な為、押しとからかいに弱い。話の進行とともにちょっとづつ強くなっていきます
表情がコロコロと変わります。顔文字っぽいのによくなりますかねw


・苧島久住
主人公の従姉
すぐに主人公に抱きつくため、何回か命の危機に遭うw(主人公が
胸が全キャラ中1,2を争う大きさ。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
個人的にこんな従姉いたら万々歳ですねwww
全キャラ中2番目に好きなキャラ。ロンゲなのも高ポイントw


・日秀巴
後輩の元気ハツラツキャラ
とりあえず、未攻略(ぇ
別にお嬢様というわけではなく、主人公と同じく普通の家庭の子
なので家事を普通にこなせる。犬っぽい感じもするかな
ただ、主人公の背中をマッサージするだけでエロイ気分になれる(ぇ


・高鷲雅
高貴なツンデレ
ツン控えめデレ控えめ。きもちツンデレって感じ
育ちのいいお嬢様だから、ツンデレ的な部分も高貴に見えるw
ちなみに未攻略(´・ω・`)
実はテニス部のエース


・桐島悠
ボーイッシュな3番目に好きなキャラ
攻略できないのが残念。おまけでエロあるけど、1回だけなのでそれも惜しいなぁと
冗談も通じフォローもできるナイスなお嬢様
多分、身長は漏れより高いと思いますw


・小早川美雪
漏れの美雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちなみに金田一の方に出てくる美雪とは一切関係はないです(藁
個人的に一番好きなキャラ。おまけで何故かちゃんと話があるw
こんなお姉さん欲しいわぁ(´・ω・`)
シスターの格好というのもイイネ! 後、スカート部分のスリットw

美雪>久住>悠>他 って感じに好きです
今週中には全キャラ攻略したいですね
まあ、夜勤にいってきますかな
雪さん|λ........................