空きすぎた

こんばんわ
さすがに空けすぎたかな
とりあえず、一昨日(19日)は誕生日だったみたいです(他人事
ガンダムバトルユニバース*1の為に新品のPSP買ってきますたよ

色は白みたいなのが売りきれになってたかな。メタリックブルーはパックのやつしかなかったから断念
え、ガンバルやてますけど…なんか敵の攻撃がえらく痛い orz
チューニングしてHPや防御系上げれるんですが、気休め程度。ザコの攻撃でも1発当たると結構減る
ボスユニットの攻撃喰らうとヤバすぎます。ガンタンクとかのキャノン喰らって8割あたHP全部持っていかれた時泣きそうになった(´・ω・`)
後、格闘の使い勝手悪すぎ。連邦VSジオンとかのVSシリーズみたいに敵を追わない。至近距離にいなきゃ当てられませんわ
機体沢山だすのはよろしいが、ゲームの部分がちょいと荒すぎじゃないかな('A`)
というのが今のところの感想


PUSH (プッシュ) !! 2008年 09月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 09月号 [雑誌]を買ってきました。19日に(´・ω・`)
気になる新作があったので、いつも通りに


・PARA-SOL(ROOT)
ストーリー云々とか関係なしに、これだけは言わせてくれ
CARNELIANと天宮ぽらんの絵の違いを教えてくれ。素でわからんのです。
多分、布系の特典つく可能性高いので買うでしょうw


・ミンナノウタ(仮) (めろめろキュート)
原画が榊MAKIさんということでチェック
未来の売れっ子アイドルを育てるADVだそうで…またア○マスに近いもんを感じますなぁ
個人的にアイドルといえば80年代とかのが好きですね。郷ひろみとか中森明菜とか。パチが絡んでますね(藁


・アンバークォーツ(仮) (コットンソフト
これも仮かよwww 個人的にニーソよりストッキングのほうが好みだと何回いえば(マテ
そういえばねこねこソフト復活らしいですね。コットンとはどうなるんでしょ。スタッフ同じで別ブランド的にやるのか、それともスタッフ分けるんだろうか
もしくは完全に新しいスタッフとか? まあ、今後に期待ですね


・真恋姫無双
こっちは真がつきました。じゃあ前作はなんだったんだwww
新キャラ増やして個別ルートも増やすとか太っ腹ですな! しかし、好きなキャラがおらんw
次回作は真・恋姫無双-猛将伝-ですね、わかります

こんな感じで。しかし、仮がつくタイトルが2つw
wktkするようなのはなかったかなぁ。気になる程度だし。今のとこ最高なのはプリマステラですね。プレイもしましたしw


さて、今週から久々に昼勤です。日中だから、汗だくになりながら作業することになりそうです(´・ω・`)
あー…盆休みいつからだっけ。盆休み中の出勤あんのかなー
雪さん|λ........................

*1:個人的に略すとガンバルになるんだけど