間が空いたなぁ

こんばんわ
1週間近く更新してなかった
なんか書こうって思わなかったもんなぁ(´・ω・`)
エロゲ雑誌も特に気になるのなかったし…あぁ、鈴平な人とかが新しいブランド立ち上げたっけ
そういや兄が帰ってきてましたよ。エロゲメーカー勤務の
WEBラジオのパーソナリティやってるらしく、今度の時は漏れの事言うとか


ニコ動でQMAOVAコブラOVAあったんで見ました
QMA
エロアニメw
意味不明とか思えないアングル。胸とケツを強調しすぎだろうw
中身はドタバタ学園物って感じ。完全なギャグ物ですねー
一部のキャラがEDにしか出てこなかったんだが、どういうことなんだろう
個人的には面白かったかな


コブラ
ケツが素敵すぎる
女は基本的にTバックとか凄いわw
コブラもカッコイイし、面白いわー


さて、そんな私は今日から夜勤。その代わり金曜の朝で終わり
雪さん|λ........................