買ってキタヨ

こんばんわ
エロゲー買ってまいりました

ヨスガノソラ 初回限定版
買い取り価格崩壊って言われてましたが、こちらでも一部の店舗で崩壊しとりました
といっても、都市部の方での話。3000とか2500ぐらいだったかな
自分の地元では4300でした。素晴らしいwww さすが田舎!
特典だけは3店舗分ありますけどね。ソフマップげっちゅ屋メッセサンオー
来週は1本のみ。19と26はちょっと多そうだわ(´・ω・`)


面白いもの見つけた
うご野いちごちゃん 公式オンラインショップ
また西又かwww
米に続いて苺ですか。次は何かな…きりたんぽかな?
雪さん|λ........................