実は

こんばぬわ
実は応援バナーキャンペーンに当選してますタ!
一昨日にそのメール見て、昨日送付先送ったら、今日届いた

後、ポスターもあります。真っ直ぐに直すのが面倒なので撮ってませんが(´・ω・`)
そっちには3人の声優さんのサインがあったり。かなり太っ腹ですな


で、更に今日、またも応援バナーキャンペーンの当選メールがあったw
こちらは声優さんのサイン色紙!なんという強運
もう送付先は送ったので、来週中には届くかな


ラストはニコ動で
D
この造型はすごい。歌の調教はダメだけどもw
これ個人で作ってるのかなー。FakeFarはサークル名らしいからやっぱ複数なのかな。どっちにせよ造型すごい(大事な事なので2回言いました
明日はエロ同人漁ってくる予定(ぁ
雪さん|λ........................