キャーイクサーン

こんばんわ
どうやら今日から昼勤だったみたいです
その連絡がきたのが今朝
事前に何の連絡もなかったので出方伺ってたんですけどね
遅刻確定だったので、休みにしました。「してもらいました」が正しいんでしょうけど
明日からはちゃんと出勤しますよ


こっからパチスロの話
と言っても、実戦報告じゃなくて、こんな機種でますよーって程度ですが
知り合いで打つ人あんまいませんけど、「え…これでるの?」的な反応が目的(ぇ
ホールにはまだ置いてませんが、後々出る機種を書いときますね


ダッシュ勝平
エアマスター
・ヴァンパイア
がんばれゴエモン
ときめきメモリアル
スカッとゴルフ パンヤ
宇宙刑事ギャバン
スクールウォーズ

ヴァンパイアは格ゲーのやつです。ヴァンパイアハンターからしか知りませんけども
出すメーカーはエンターライズといって、簡単に言うとカプコンです。カプコンのパチ向けのチームってとこなんでしょうかね
なので版権問題なくカプコンが開発したゲームは出せます。春麗がメインのやつも出ましたしね
後々は戦国BASARAも出るらしいですよ。ホントはもっと早く出る予定だったらしいですが、検査でダメになったとか
それと同じくゴエモンときメモが出すメーカーはKPEコナミパーラーエンタテインメントの略称(これは前にも書いた気がする
個人的に一番驚いたのはパンヤですね。ネットゲーですよ。しかもゴルフですよ。どんな感じになるのかイマイチ予想がつかない…
まあ、これからの情報が楽しみですよ。どんな機種になるか
パチスロスペクトラルフォースが検査に適合したらしい。4月以降にホール登場は確定的に明らか
原作ファンなのでかなり期待したい!メーカーがトリビー(ツインエンジェル作ったとこ)なので声優にも期待(`・ω・´)


パチの事になるとキーボードをよく打つな…と実感しますた
雪さん|λ........................