どうでもいい情報

こんばんわ
ちょっと前に動画を置いたツインエンジェル2
ボーナス終了後に絵が出るんですが、そのイラスト総数120点
動画でも一部の人が紹介されていましたが、おさらいと他の絵師さん情報でも置いときますね。ホントにどうでもいいな(´・ω・`)
()の中は簡単な紹介


古賀誠(ツインエンジェルのキャラデザ兼作画監督。アニメ版撲殺天使ドクロちゃん作画監督&キャラデザ)
・KEI(初音ミク鏡音リン&レン、巡音ルカのパッケ描いた人)
・瑞姫(アルカナハートのイラスト描いた人)
瀬菜モナコ(マンガ版ツインエンジェル描いてる人)
みけおうみらろまこんねこリリカル♪りりっく等のま〜まれぇど作品の原画担当)
西又葵それは舞い散る桜のように等のエロゲー原画。後、羽後町)
村上水軍(D→A:BLACKとWHITE、熱帯低気圧少女等のギャルゲ&エロゲ原画の人。後、メイド)
えれっとにょろーんちゅるやさんの人。その他イラスト一枚とかの単発お仕事大目)
・カントク(エロゲーアメサラサで原画担当。その他イラスト一枚とかの単発仕事大目)
みさくらなんこつふたなり と みさくら語。この人はこれだけでどうにでもなる)
なかむらたけし(ロマンスは剣の輝き2、PS3ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜等のエロゲ&コンシュマゲの原画担当)
空中幼彩魔界天使ジブリールシリーズ等のエロゲー原画担当)
・魚(Canvas1.2、魔女っ娘ア・ラ・モード等のエロゲー原画担当。あんまりメジャーじゃないかも)
・こうたろ(Rioの生みの親。あるすまぐなでエロゲ原画デビュー)

これで一部。他にも有名どこいそうです。普通に
サミーが違う方向に本気出した。これ普通にイラスト集出した方が早いんじゃ?www
エロゲーの予約特典みたいなのでイラスト集あるけど、それではありえないメンツが揃ってるんだが?お?
オタクからお金搾り取る気満々なのは確定的に明らか。だが、あえて貢ぐのがナイト(という名のオタク)
3月末ぐらいから導入らしい。その前にバトルアスリーテス大運動会打ちたいだけどなぁ('A`)
雪さん|λ........................