久方ぶり

昨日は久しぶりに会社帰りにパチ屋いきました
最近までは行ってもゲーセンでしたがw
結果は+5k あんまりお金使わずに当たりを引けたのが勝因かな
本来の目的はバトルアスリーテス大運動会が導入されたので打ちたかった
ま、台数は3台でしたが、そこの店は客少ないんで打てるかな?と思ってたんですが、打てず
とりあえず打ちたい(´・ω・`)
今月末にはツインエンジェル2ががが
今日は天気が持てばゲーセン行こうかな。麻雀打ちたいw
後、昨日こんなものが届きました

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

これでメルトとブラック★ロックシューターと恋は戦争とワールドイズマインが歌えるようになれるお
ニコ動でボカロ系はネタの臭いがしないと基本的にみないんで(´・ω・`)
東方系ならある程度はわかるんですがね…(単純に厨
ちなみにこれは朝7時すぎに書いてますwww
雪さん|λ........................