僕等は目指したShangri-La

タイトルでティン!と来た人こんにちわ
わからない人にはわからないパチンコ日記になってるので、スルーするといいかもしれません
説明なんて皆無ですw


本日、会社帰りにパチ屋いきました
CR蒼穹のファフナーが近場のパチ屋に入ったのでそれを打ちに
その店は新台入替初日から席が空いてるという恐ろしい店
普通のパチ屋なら、新台入替初日に席が空くなんてまずありません。打つの辞めていった人を除けば
今日は2日目なので、普通に空いてるかなーって思って見てみたらホントに空いてたw
5台あって1台だけしか人いないとかwww ありえん(笑)
とりあえず1台目…うは、大して回らない。液晶も何の演出も起こらないので3kで諦めて次の台へ
2台目は2kいれても何もないんで次へ…
3代目は0.5kでなんとか液晶当たりキタ!でも玉ないので500円追加投資('A`)
回転役物のVゾーンに入らなかった。そしたら何事もなく通常に戻って「は?」って声が出てしまった…
そしたら通常時に戻った1回転目に「僕等は目指したShangri-La〜」とか歌流れてきた!
また液晶当たり。今度は回転役物のVゾーンもはいった!これでようやく初当たり
回転役物の時短抽選で2回が選ばれた…もうオワタ\(^o^)/
だが、その2回のうちの1回目でまたVゾーン入賞で当たり!スーパー乙姫チャンスきた!!
最終的に13連チャンしますた

換金額は55200円。投資が6000円なので差し引き49200円勝ちました
やったwwwこれでエロゲ買うのにエロゲ売らずに済むwwwww雪さんのチカラだなwwwwwww
ツインエンジェル2までマヂで大人しくしてます(´・ω・`)
雪さん|λ........................