あ・・・

ついに終わってしました
MUGENストーリー動画の「Drえーりん診療所」が…
ようやく終わった。という思いもあり、もう更新されることはないのか。という思いがありますね
次回作がいつになるかわかりませんが出来るみたいなので、それを楽しみにします
今の楽しみは東方陰陽鉄、東方LAL、ランスの幻想入り、アイマスちょっとだけ未来のお話…かな?
他にもありますけど、更新頻度を考えるとこの4つが基本になるかな
まあ、3つほど東方絡みなんですけどねw


本日もゲーセンへ
ガンダムNEXTが空いてたのでプレイ。やる人少なくなってきたなぁ
100円2クレの1クレ目プレイしてたらいきなり「通信エラーが発生しました」っていう表示が画面に出て止まった
他のラインでプレイしてた人が店員呼んできた。電源入れ直したらなんとかなった
止まった時はシュピーゲル、次はガンダムX、最後はデスサイズ使ってみた
格闘主体はいかに攻撃避けて当てるかがミソだなぁ。Xはディバイダーに換装できるから、上手く使い分けると強いかな
その後はMJ4へ
絶好調でした。配牌も悪いの少なかったし、ツモも良かった。4連勝も出来たしね
一番酷かったのはヨンマ東一局でワタシが親。配牌で表ドラ1つ持って、その後のツモで更に2枚追加。テンパイしたのでリーチ
一発で当てて、しかも裏ドラで表ドラと同じのが乗り、親倍満直撃で一発で振り込んだ相手飛ばしましたw
ヨンマだと持ち点20000点スタートなので親倍満(24000点)=即死
多分、相手3人はポカーンとしたに違いない。ワタシは裏ドラ乗った瞬間「ウハwww」って言っちゃいましたし
五段も見えてきた(・∀・)
雪さん|λ........................