2006-08-31から1日間の記事一覧

さて、50円切手を買いにいく道中 「新台入替」の看板…切手買ってから行きました('A`) 新台が何かわからなかったのでスーパー海物語打っちゃいました。イベントやってたみたいですし 4500円ぶっこんで確変大当たり。4連して時短終わったので即ヤメ 6690発の1…

さ、素早く寝ましょう 実はパチ屋から帰ってきて早い段階で寝たなんていえない 明日頑張れば土日やすm…日曜出勤じゃまいか(´・ω・`) 午前8時から午後8時までとか長いんですよ。少しは手加減してくださいよ これ今月3日あるから…残業時間33時間確定です。本…

注目のURLに転がってる萌え属性占いなるものをやってみた スパ中さんは、 「姉」属性 です。 「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてら…

PRINCESS WALTZ タイトル画面の見た時に気付くべきだった スタートとロードの間の隙間を。それが後から出てくるべきことを つまり、セカンドチャプターなるものがスタートしました 魔王復活。6人の姫と力を合わして戦う…あぁ、王道のファンタジーって感じだ…

ノゾム

こんばんわ 8月も今日で最後ー ふふふ、学生が「宿題やってねー!」という叫びが聞こえてくるようです 遊んでばっかりいるからそうなるのだよ。最初に終わらせておけばもう超楽勝なのに あははー、ごめんなさい。自分は宿題もロクにやらなかったです orz も…