注目のURLに転がってる萌え属性占いなるものをやってみた


スパ中さんは、 「姉」属性 です。
「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。
恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。
今現在の、スパ中さんの萌え属性度指数は、ズバリ3086萌えでしょう。
スパ中さんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ〜。お姉ちゃんがいないと、ダメね〜。


よしきた!これを違う好きな物に変えると…


スパ中さんは、 「妹」属性 です。
「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。
恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。
今現在の、スパ中さんの萌え属性度指数は、ズバリ7176萌えでしょう。
スパ中さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


姉より妹の方がポイントたけー orz
両方に共通してるのは自分に対してデレデレしてるとこでしょうか
てかむしろそれを微妙に狙ってみた。あれをあーすれば、こーなるんですね