今日とゆう一日

今日は中々ハードでした。
朝…友人の誘いにより医大の学園祭に行く事になりました
目的は…Xboxが遊べるから(ぇ
友人が激しくXboxスキーなので行く事に…
大学についた瞬間友人と共に…
「( Д )  ゜゜  で・・・でけぇ」
マヂででかいってゆうか広い。
本館に病棟とか諸々あっても広すぎる
自分の会社の敷地の何倍あるんですかと…
で、Xboxやりに中へ…
うは、結構な台数置いてありますた。TVも液晶だし…薄くないけど(笑
友人はヘイローをプレイ。自分はというとアイデアファクトリーとゆうゲム会社のファンなんでそこの会社が出したゲム「エクスチェイサー」をプレイ
画面がキレイ。PS2じゃ出せないくらいキレイですた
ゲムの内容は…まあ(っ´∀`)っオイトイテ
友人が自分が遊んでいた間にスタッフさんと話していたらしく…
ヘイロー2プレイしてました。気付けばヘイロー2のカレンダー貰って写真撮られました。どうやら写真がHPに載るらしいです。
で…大学から撤退して帰路に着いて家に到着。速攻で寝ますた
3度寝した体には睡眠が必要なんですヾ(´ー`)ノ
起きてからバイトへ…雨( ゜Д゜)ダルゥ
相変わらずの仕事のなさ…┐(゜∀゜)┌ヤッテランネ
(´‐`)ん?何のバイトしてるかって?
ゲムショップで店員やてますよ。ファミ通読んでるだけですが(ぇぇ
ここでただ単遊んで訳じゃないとゆうのを証明する為にゲム買いました
ラ・ピュセル光の聖女伝説 2周目はじめました。】
またゲム買ったのかってゆう突っ込みはなしで・゜・(ノД`)・゜・ 
そこからだらだらと時間が過ぎていきバイト終了の時間になったんですが
帰りに一段と雨脚が強く(´・ω・`)
75㌢の傘を差して帰ってもズボンの膝下がズブ濡れ_| ̄|○
最近、自分が帰るとき雨降りすぎじゃありませんか?雲さん
こんな中途半端に充実した一日でした



バイト先じゃあマグナカルタの発売が25日になってました。
どっちですか、バンプレストさん(;´Д`)
P.S 笑の大学見たいヾ(´ー`)ノ