雷光回し蹴り

かなしいとき〜(かなしいとき〜)
自販機でジュース買っておつりが全部100円玉だった時〜(前フリ

今日は特に何もなかったんで昨日について書きませう(ぁ
昨日、あまりにゲームのポスターが増えて放置してあったので整理しますた

↑いつも突っ込んでるポスター入れの先頭でふ(整理前
・・・・゜・(ノД`)・゜・ 
きにしないでくらはい

で・・・↑は整理した時の先頭
・・・┐(゜∀゜)┌
大して変わってないね

あまりに暇だったんでポスター何があったか調べてみますた
【☆水月-迷心-】【ARMORED CORE NINE BREAKER】【ステラデウス
【☆蒼のままで】【☆Clover Heart's】【スペクトラルフォース ラジカルエレメンツ】
【☆Monochrome】【ZWEI!!】【ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ
【爆炎覚醒ネバーランド戦記ZERO】【☆カラフルBOX to Love】
【☆機神咆哮デモンベイン】【☆Dears】【イリスのアトリエ エターナルマナ】
スーパーロボット大戦MX】【☆STEADY×ATUDY】【親天魔界 ジェネレーションオブカオスⅣ】
【※☆PIZZICATOPOLKA】【※☆メモリーズオフ それから】【対戦ホットギミックコスプレ雀】
(☆=ギャルゲーと呼ばれるもの ※=ソフトは持ってないもの)
半分くらいギャルゲーって・・・orz
しかもまだ増えそうな予感だし・・・(´・ω・`)




(余談)
昨日はACNBの敵レイヴンのミサイル相手に吼えまくってました
あれくらいの弾幕があればブライトさんが乗る艦の左舷守れますよ。
「左舷、弾幕薄いぞ、何やってんの!?」って叱られません(=´―`)ノ