路地裏街道一直線

今日は電撃プレイステーションとゆうゲム雑誌を買ってきましたんですよ
バイトでゲームショップをやってる者には必需品です(むしろゲム雑誌全般が必需品
それで新作ソフトの発売スケジュールを見て今年は後何買うか再確認してみますた
11月25日【天空断罪スケルターヘブン初回限定版】
11月発売予定【ToHeart2
12月16日【テイルズオブリバース
12月22日【IZUMOコンプリート】
今冬発売予定【家族計画〜心の絆〜】
イースナピシュテムの匣―初回限定版】
何処へ行くの、あの日〜光る明日へ〜初回限定版】
らぶドル〜Lovely Idol〜】
【ルーン・プリンセス】



なうろうでぃんぐ(ぇ



今冬って事は今年じゃないかもしれない(笑
しかも9本中7本がギャルゲーなのは何故!?
おかしい…自分の直感のみを信じてゲムを買っているとゆうのに(ぇ
ちなみにゲム雑誌の評価なぞ目もくれてやりません
自分の感覚(多分、相当ズレてる)を信じてゲムをプレイするだけでぃす
。oO(最近、日記をかくごとに墓穴を掘っているような気がしてきます