ナンテ骨体

しまった・・・前の日記の今冬発売予定ソフトの所に永遠のアセリアいれるの忘れてた
、、'`、、(ノ∀`)'`、、'`
今冬発売予定の今冬って、何月から何月までを示しているんでしょうかねぇ(´∀`)
ってゆうか…ToHeart2の発売日はいつに決まるんですか?と…
11月発売とかいいながら11月の半分まできちゃいましたよ・・・
発売日3日前ぐらいに突然決まるとかだったら面白いのに(ぇ
そういえば…12月22日発売のゲムになついろ〜星屑のメモリー〜とゆうのがありますが
星屑のメモリーと聞くと…あの人が帰ってきそうな気がします(何
どっかの基地からガ○ダム試作2号機を奪って宇宙へいって
【ソロモ○よ、私は帰ってきた!】とかいって核を撃ってきそうです
激しく妄想ですけど┐(゜∀゜)┌
既に来年の3月までゲムの発売が決まってますよ…予定ですけど(´_ゝ`)
今年はアレですね・・・ドラクエⅧが出ますね
バイト先でも予約がかなり多い。さすがでつね。土曜日発売とか
まあ、自分は買いませんけど(何
主人公がロトの子孫じゃないし、王子でもないし、一人旅じゃありませんから(おもいっきりⅠの事言ってる
スクウェアエニックスのゲムを買う事はほとんどないでしょうね…ロマサガシリーズと聖剣伝説シリーズの移植しない限りは
ん?ロマンシングサガミンストレルソングはどうかって?
アレはロマサガじゃあありません。ロマサガの名前を借りたアンリミテッドサガです(´・ω・`)
移植はそのままがいいだよう。3D化とかいりませんから。



ちなみのこの日記の気分は昨日の日記です(ぇ