ラジエーターが悪い

ピンポンパンポーン
この日記は長井秀和が話してるように見ますと大変お楽しみいただけます(ぇ
以上で連絡を終わります
ピンポンパンポーン
長井秀和がわからない人は誰かから教えてもらいましょー

昨日の話。
笑っていいとも増刊号を見ようと思ってTVを付けたら何故かアニメ声優さんが出ていた。
やつ(スパ中)は激しく興奮をした。何故ならメンバーが凄かったからだ。
ここで、そのメンバーを紹介しよう。
神谷明さん…【北斗の拳ケンシロウ…etc】
小原乃梨子…【ドラえもんのび太君…etc】
たてかべ和也…【ドラエモンのジャイアン…etc】
千々松幸子…【ドラえもんのび太の母…etc】
富永みーなサザエさんのカツオ…しか和歌乱(ぇ】
清水マリ【妖怪人間ベムのベロ…etc】
この6人だ。しかも6人中3人がドラえもんに出ている人達だ。
しかもいいともメンバーの中で山口智充(通称ぐっさん)がかなりの食いつき。
これは確実にマニアクラスの領域に入っている。間違いない(ぁ
ってゆうか長井っぽいの疲れたんでおわりー(何
簡単にまとめると…神谷明さんの声かっこよすぎ。いじょ!


P.S もう気付いてるかもしれませんが…
タイトルと内容は激しく関係わりません
わはー、透矢ちゃーんヾ(´ー`)ノ(謎