ブーストナックル、ぶん殴れ

その体はスパロボで出来ていた(マテ
↑いちおう挨拶ってゆうことで

昨日やっとこさラ・ピュセル 光の聖女伝説 2週目始めました をクリアしたんでつょ
ゃ、ラスボス弱かったょ
2ターンでやられてちゃあ意味がないですよと(クリアするまでに40時間以上かかったんですが
で、隠しダンジョンみたいなのがある訳ですが・・・
逆に敵強すぎ。Lv4000とかってなんですか?HPが200万以上?
┐(゜∀゜)┌ヤッテランネ
諦めます orz
今日はおとなしく雪さんの懐でぬくぬくしてます(ぇぇ
わはーヾ(´ー`)ノの元気もよさげ
おじさんに元気を分けてくれー(y゜Д゜)y


≪だっだーん、ぼよよん、ぼよよん(余談≫
↑はわかる人はわかってしまう。昔、CMで流れていたものです
さてさて・・・余談ですが・・・
ToHeart2はいつでるんだ!?
今月はあやういかなぁ〜(´・ω・`)