ファイナルビームで 焼き尽くせ

明日はいよいよ計都羅候剣ですね(謎



ってゆうかToHeart2の発売が12月になってまったー
ファミ通を見たら発覚。
かなりヤバイょー。12月のゲム商戦。
今冬発売のソフトの発売日によってはかなり氏ねる状況に・・・(汁
下手すると・・・1月で5万飛ぶかもしれなーい



さっきまで音夢ってたんですが・・・
イマイチ寝れない。何故だ!?
坊やだからさ・・・                      by赤い彗星の人
ちなみに寒いとゆうのはございません。
半袖半ズボンで寝てますから(ぇ
外出るときはモチロン、サンダルでございます
外出るときにはウォークマンが欠かせません。
音楽聴きながら自転車漕ぐってサイコーヾ(´ー`)ノ
最近(?)出始めたウォークマン自体に録音するやつが欲しいーって思ったりしてるこの頃
名称わかんない (´・ω・`)



いじょ!
明日とか更新できるかわかんないー