がちょ〜ん(往年の一発ギャグ

ついに買った・・・みずいろを
まあ、買ったばっかなんでちょっとしかやってない訳ですが・・・
(・∀・)イィ!
なんか知らないですけど和みます。
って・・・ギャルゲーじゃん(ノ´・ω・`)ノョィョィ
ギャルゲーで思い出してまだ発売日が決まってないソフトはちょっとHP見てきたんですよ
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/rune/index.html
あの・・・これって大分前からこの状態なんですが(汗
キャラクターとかストーリーの紹介とかまったくない(;´Д`)
ヴォーカルアルバムだけは出てるのにねぇ┐(゜∀゜)┌
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/dokohe/top.html
こっちの方が最近になって発表されたタイトルなのにストーリー紹介とかキャラクター紹介ある…
しかも発売日はとりあえず2月ってとこまで決まってます
スタッフさん、こっちの作品に力入れすぎじゃあないですか?
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/lovely/index.html
・・・
こっちも進んでない
何が、何がいけないんだろう。何が製作に差をつけるんだろう
http://xuse.nippon1.jp/
これは結構順調っぽいなぁ・・・
1月ぐらいには出るかなと予想。
今年中は結構厳しいかも…今の時期になっちゃうと
http://www.konami.jp/ys-napishtim/index.html
せんせい、いつになったら発売日が決まるんですか
ほとんどできてるとは思いますが・・・
何がいけないんだろう(;´Д`)
http://www.interchannel.co.jp/game/index.html
これはまあ・・・アレですよ
最近になって発表されたタイトルですからある程度はOK
むしろよく移植されたなぁっと思いますけど
http://www.kadokawa.co.jp/game/game/castle_f/index.html
買うんだろうなぁ・・・ってゆうか絶対に
しかもDXパックを
アレ・・・メイプルカラーズが載ってない
おかしい、発売日には既に載っているのに
http://www.taito.co.jp/d3/cp/ys3/
これって確か今年でるって話だったのに・・・
気付けば3月まで延びて〜ら
http://www.broccoli.co.jp/koutetsu2/index.html
これは買う気はないんですが・・・
いつまでこのエヴァ系は出るんでしょうかねぇ
とりあえずこのシリーズはもういいです(´・ω・`)
http://www2.webcity.jp/da/
気付けば予約してますたよ・・・D→A:WHITE
何で予約したんだろう。自分の中の何かがそうさせたんだろうな(ぇ
まあ、水軍ですし( ´_ゝ`)
http://www.aquaplus.co.jp/th2/
あのう・・・
サブキャラクターとかの紹介はいいんです
早く発売日決めてやってください。お願いしますから
Σ(゜Д゜;)!?ダニエルに関する情報がトップシークレットだとう

途中からギャルゲー以外のもありますが・・・ご愛嬌ってことでヾ(´ー`)ノ
ってゆうかメモリーカードがピンチです
2枚とも1000kb切ってます。
TORのやつを買うか・・・それともToHeart2のやつにするか(ぇ

って日記書いてる間に女子プロゴルフおわったー
うーん、接戦でした。宮里藍はかなり頑張ったと思います。
ってゆうかプロになって1年目(?)なのに賞金女王2位ですか・・・(;´Д`)稼ぎすぎですよ