ナンカデチャッタヨー

ついにでた・・・ドラクエⅧ。
まあ・・・売れるには売れてるっぽいんですが・・・
子供が買っていく姿をほとんどみてない
値段が高いですからねぇ・・・自分が知ってる安い店でも8000円きるぐらいが限界ですし
まあ・・・アレですかね、お年玉とゆう訳和歌乱もん貰えば買いにきますかねぇ
↑はバイトの話なんですが・・・その前にマクドナルド(地域によって略称違うので正式名称で
に行ってチーズグラタンコロッケバーガーセットを喰ってたんですよぉ
そしたら・・・何かピカチュウの着ぐるみってゆうかパジャマみたいなの着た人現れしたから!
しかもカップル!
さすがにその瞬間凍りつきましたよ・・・
その後でた心の言葉が【あーゆうのを神ってゆうじゃないだろうか】
その後、2人は仲良く一緒の自転車に乗って帰りましたとさ・・・
今回はタイトルにそった話ができた希ガス(ぉ