ぐらたんころっけばーがー!

( ゜Д゜)ウマーいですよねぇ・・・(タイトルのやつ



ささ、本日も金曜日なので恒例のPCゲムチェックしてたら・・・
また見つけたよ、テイルズのランキングのやつ

えっと・・・これはなんだったかな・・・
先生(上司)にしたいキャラクターランキングだそうです
1位:クラース・F・レスター(TALES OF PHANTASIA)
2位:リフィル・セイジ(TALES OF SYMPHONIA)
3位:クラトス・アウリオン(TALES OF SYMPHONIA)
4位:ウッドロウ・ケルヴィン(TALES OF DESTINY)
5位:ディムロス・ティンバー(TALES OF DESTINY2)
ついにクラースの旦那キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
そりゃそうでしょう、なんてたって僕らのクラースさんですから
歌って踊れて戦って回復もできるんですよ!?
こりゃあトップで間違いなーい(根拠謎

お次は・・・
友達になったら楽しそうなキャラクターランキング〜
1位:アーチェ・クライン(TALES OF PHANTASIA)
2位:ゼロス・ワイルダー(TALES OF SYMPHONIA)
3位:ロイド・アーヴィン(TALES OF SYMPHONIA)
4位:リッド・ハーシェル(TALES OF ETERNIA)
5位:スタン・エルロン(TALES OF DESTINY)
アーチェか・・・確かに楽しいだろうねぇ(笑
汚名を挽回しようって人ですからねぇ〜
って気付いたんですが・・・
やっぱり藤島さんが書いた作品のキャラが1位だー
やはりテイルズは藤島さんなんですよ、間違いなーい(断言
・・・
・・

こんな事公にバレたらいのまた派にぬっころされてしまう(´・ω・`)