ぶるーたす、おまえもか・・・

やっとプロフィールできたー・゜・(ノД`)・゜・ 
1時間ぐらいかけて作りました(ぇ



最近、アニメなるものをほとんど見てません
いつぐらいから見なくなっただろ・・・高校卒業してからぐらいですかなぁ
最近のアニメは何か面白くないんですよ
おかげで昔やってたのが見たい病にかかっておりますよ
えっと・・・今見たい昔のアニメはっと・・・
クッキングパパ
ミスター味っ子
サイバーフォーミュラシリーズ
無責任艦長タイラー
ああっ女神さまっ
北斗の拳…etc
他にもありますが中でも見たいやつをあげました
クッキングパパは今も連載が続いてる長いマンガですよ〜
もう80巻ぐらいまで出てるはず〜荒岩さんの声が最高ですよ・・・玄田哲章さん(・∀・)イィ
ミスター味っ子は味王です。アニメではオーバーに味を表現してくれました
丸井のおっちゃんが1番好きですがね( ´_ゝ`)
サイバーフォーミュラは・・・最高です。ブースト時が(何
アスラーダだけブーストに名前付いてないんですもの…スパイラルブーストはおいといて
無責任艦長タイラーはOPがめちゃ好きです。何回も再生して覚えましたよ
話も面白くて好きー。笑えるのって・・・いいですよね
女神さまは・・・ベルダンディー!っと叫びたい!
声が・・・声が・・・声が〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(もちつけ
北斗の拳は・・・ね、スロットで出てギネス記録ですよ
ラオウがしぬところまでが最高に面白いんでぃす!
アミバ様の「あ、足が勝手に〜〜」は名言の1つです(・∀・)



最近コメントかかれてない・・・寂しい(ノ´・ω・`)ノ
名前は匿名キボンヌでもいいので書いてほしいなぁ
っと愚痴っておきますー(マテ
≪追記≫
月姫恐るべし