ウホッ、いい音楽

遂に手に入れましたよ・・・めたりっくうぉーくらいを
Evil Shineがカッコよすぎ(*´Д`)
歌詞が最高にイケてます 自分しかそういう事言わないと思いますけど・゜・(ノД`)・゜・ 



今日はアレですか
機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダムの発売日ですか
兄が買ってきてたのを思い出しましたよ しかもGC
理由は・・・思ったとおりでした
GC版のを買うとシャア専用GCコントローラーが当たるのです。ワイヤレスの
後、クラブニンテンドーのポイントですね
何故か自分にPS2版を買えと言ってきた・・・
確かに欲しいけど・・・冬のコミケの為にお金あんまり使えないなんですよ
欲しい理由は・・・ハマーン様です(ぇぇ
ハマーン様信者にとって、↑の購入動機以外アリエナイ(マテ
。oO(何気なく双恋の発売日だなぁっと思い出した
あれはねぇ・・・何も言えません。
ぶっとびすぎて意見とか出ません。双子がイパーイなんてどっかの双子が集る祭かなんかですか?



さっきニトロプラスって所のHP見てきたんですが・・・
機神飛翔デモンベインって18禁じゃないんですね
普通に15歳以上推奨の一般発売って書いてありました
でも、PS2で出ない・・・移植は3年後か(何



≪ひとこと≫
2月24日はギャルゲー大量に発売されるぅ