キータキタキタキター

我等が神が使わす救いの船じゃあ〜!!
↑のネタわかった人は相当凄いです。マヂで、シャレになんないくらい



何がキタかっていうと・・・
機神咆吼デモンベインマキシシングルCD「METALLIC WARCRY(メタリック ウォークラ
イ)」
が遂に明日くるんですよ!
発注してから2週間経ってのことです・・・嬉しさのあまり鍋焦がしました(本当
そして水樹奈々さんの4枚目のアルバムキタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 
タイトルは「ALIVE&KICKING」
最初はアライブでしょ?次は?クッキング?(マテ
英語わかんないですが最高ですね、たまんないー(*゜ω゜)=3ムッハー



最近はSFC魔装機神っていうゲームにハマってるんですよ
面白いんですが・・・アレです。スパロボの影響か動きとか喋らないとなんか・・・ねぇ
これがPS2に移植されたらどうなるか?
一つ、絵が綺麗になる 一つ、ロボットが動きまくる
一つ、キャラが喋る 一つ、キャラのカットインがはいり女性キャラのm(殴
まあ、こんな特典があるわけですよ(ぁ



http://www.google.co.jp/search?q=cache:8BLt4cHXtYMJ:www5d.biglobe.ne.jp/~tenmade/G-5.html
面白いんで貼っておきますね(ぉ
いくつかの派を自分は持ち合わせてるなぁ・・・
って他の人もそうだろうと思うけど(w