買いすぎたZE

買いすぎた、買いすぎましたとも
雑誌3冊に小説2冊(上下巻)にゲーム1本
1万円が軽く吹っ飛びましたYO
しかもゲームの銀行振込もしたから2万円越えてーら(汗

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

小説はこれ2冊でぃす
見てわかる人はリーチ一発巫女m(ry って感じにわかるのですが(何
表紙は月姫Fateを手がけた人ですねー・・・名前わかりませんが(汁
奈須きのこさんといえば・・・名前の所をクリックしていただければわかります(ぉ
姉ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

姉ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

って・・・画像がないじゃないかYO
まあ、タイトル見ればどんな内容か一発でわかる罠
それを普通に買った自分は放置してやってください orz過去にこんなやつもでてるわけなんですが・・・
持ってたりする自分がいる(ぁ
次はロリショタか・・・人妻関連がでるとみた(ぇぇ
でたら速攻で買ってしまうZE(マテ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

買いました、6060円で売ってたので
ハマーン様が良すぎです、むしろジオンルートができる辺りが最高ですヾ(´ー`)ノ
ティターンズや連邦なぞ知りません。
ジオンが1番(・∀・)イィんですYO



銀行振込で何買ったかは追求しないでください(ノ´・ω・`)ノ