油と玉とピンと

今日は会社のボーリング大会に行ってまいりました
参加者100名越えで中々のレーンの占領っぷり
1レーン3人なのが贅沢(ぇ
普通に3ゲームこなしたのですが・・・
疲れたってゆうよりダルイです、ボーリングって結構シンドイものなんですねと思った
自分の成績はとゆーと
・1ゲーム目 105 
・2ゲーム目 87 
・3ゲーム目 160

・・・
・・

2ゲーム目と3ゲーム目のスコアの差が激しすぎかと
倍近くある(汗
ちなみに160は自己最高スコアになりました(ぇぇ
気付くのが遅すぎた・・・真ん中のピンを狙うとゆうことに(何
1番ピンと2番ピンの間狙えばストライクが出やすいとゆーが
そんな事はないでぃす。
真ん中狙ってピンが倒れるのを誘発(?)させれば無問題です
これに気付いたのが3ゲーム目の半分過ぎた辺りだったのがダ・メーポでしたorz
順位は83位で景品が空気清浄機でした
お持ち帰りに苦労したのは言うまでもありません・・・自転車ですし(ぁ
参加賞みたいなので四つ葉のクローバーが咲く種を貰いました
ここで自分の脳みそにこんなのが浮かびました
【四ツ葉のクローバー=Clover heart's=久遠さん(*´Д`)ハアハア】
こんな一連の流れが浮かんだのは参加者の中で自分だけでしょう(トウゼンダネ



ちなみに1位の景品はDVDレコーダーでした