今日と明日と明後日と

年末近いと仕事忙しい〜
マヂで休日出勤は免れないとコミケにいけない(ぇ



http://www.hori.ne.jp/dqsc/
昨日、バイト先に↑のやつが入っていたので即購入しますた

これが自分で撮影したやつです・・・
結構大きい。持ってみると中々の重量感
そしてスライムを下から触っているとゆういやらしさ(何
置いてあるだけでかなりの存在感ってゆうのが驚きだね
ちなみにこれを使ってゲームをしたら・・・
結構難しい
これは慣れがいります
ボタンの位置が普通のソニー製のやつより遠い
○ボタンと思っておしたのが×ボタンだったなんてしばしば
く・・・僕が1番スライムコントローラーをうまく扱えるんだ(謎