どわぁぁぁぁぁ

今日は会社の忘年会がありましたよ
昼からってゆうのは中々パンチ効いてました
若いってゆうのは損です
㍉槍食べ物食わされますし、ビールも飲まされる
おかげで頭痛ですよ
ニュータイプかなんかですか?(違
これでバイトへ行くってゆうのもハードなもんです
明日起きたら二日酔いは手堅い(ぁ
さて・・・会社の諸先輩方は飲酒運転でタイーホされてないだろうか
30万は鬼イタイ
自転車でも飲酒運転すると罰金あるそーですよ
今の時期の土日は警察がポイント稼ぎのためにパトロールしまくりですよ
携帯電話を使用してもタイーホされますから



リバーズやらずにガンダムやりまくりな自分
「見える、私にも敵が見える!」(シャア
「たいした役者だったよ・・・」(ハマーン様
(´ー`)y−~~素敵すぎますね(ハマーン様