今日は絶好調だZE

またポスターです
いやー、うちのバイト先はポスターガッポガッポ手に入ってウッハウハですよ(氏

デッドオアアライブアルティメットのポスター。しかも予約特典の!
最近、このゲームって方向間違ってきてると思います(ぁ

アマテラスたーん(・∀・)イィ!
このゲームはCERO18歳以上推奨になってます。パンチラCG多かったからなぁ(ぇ

Kanonとみずいろのベスト版がでるZE!
Kanonは新機能が追加されてるっぽい・・・何故!?

あったんで貰ってきました。
ファミ通のやつに応募したけど…このゲーム当たったらどうしよう(;´Д`)

これだけ横なんですけど
発売が今年中じゃなかったらファンでも怒るよ・・・多分(ぅぇぁ

カッコイイよねぇ・・・欲しい人結構いるのでは?

なんと2種類あった!これは一回り小さいんですよ

MGSじゃないよ、MGAだよ
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods_up/pop_sl.jpg
これ付いてるSoulLink届いたー!
いやいや・・・誰か使ってる人いたら連絡ください(w
テレカも付いて・・・朝から愉快だZE
ってゆうか3本あるから一本未開封で売ってきます(ぇぇ