参連書き その2

幸せすぎて涎が出ちゃいますね(ぇ


バイトがありました、今年最後です
ぇ?来週もあるんじゃないの?って思った方、甘いぞぉ
来週はコミケの為に休むんで21日で最後なんです
相変わらず暇なバイト・・・
そんな時に昔いたバイトの先輩が来ました
ゲームを買っていたんですが・・・買っていったゲームのタイトルは
遥かなる時空の中で3】
ぉぃ、なんでヤローのあんさんが買うんですかって思ったら
彼女へのクルシミマスプレゼントだそうで
その事をバイト仲間兼友人にメールしたら話がじょじょにズレテいっったわけです
(自分)先輩がゲーム買った→(友人)異端者っていったやった?→自分:いい彼女持ってるな〜と思った→友人:羨ましい→自分:作る汁。相当危ない世界に踏み込む覚悟が必要だがぬー→友人:もまえが作る汁!→ヤローを㍉槍○○○すれば無問題→友人:10年後の科学技術に期待→自分:ロボッ娘がいそうだ→友人:ぁ、そっちが先だな→自分:きっと一体100万ぐらいするニダ→友人:それでももまえは買うニダ!→きっと服装とか選べるニダ!→何故か話がズレたんで略(ぇ
こんなやりとりがあったんですよ
もちろん友人には無断で発表(ぇ




バイト行く前にマクドナルドでビッグマック食べたけど大した味じゃないね