参連書き その1

水曜日(12月22日)に書くって幸せ?(ぉぃ
まあ、アレです。金曜、土曜、日曜に何があったかってゆーよりSoulLinkについてまとめておきますかね(ぉ
まずは、普通にとある所にプレミアムボックスを通販したわけですよ
その後とある掲示板を見てメッセサンオーで予約するとベッドシーツが!
ソフマップで予約するとベッドシーツが!
とゆうのを知ったわけです
ここで自分の何かがこう言ったんです
「どんなんだ・・・気になる。買うしかねぇぇぇぇぇ・・・・(残響音含む)」
購入しました
金曜に届いたんですよ、ソフマップげっちゅ屋(ぇ)から
メッセサンオーのは土曜になってた(´・ω・`)
何故かソフマップのには特典が付いてませんでした
。oO(アレは予約じゃなかったのか・・・
と思ったわけです
げっちゅ屋のはバッチリ特典付いてましたよ(テレカだけですが
プレミアムボックスの目覚ましは色んな意味で素敵です。喋りますから(ぅぇぁ
。oO(朝起きる時に使ってるなんていえないな
土曜はね・・・バイトが入ってたんで置手紙残してバイトに行ったんですが・・・
宅配される時間に誰も帰ってこずに明日へ・・・(兄が電話して明日に来るようにしてくれてました
そして日曜・・・
朝の10時くらいにきました。
ベッドシーツが付いてましたよ(テレカも付いてた)、あまりの大きさ&絵のヤバさに笑いましたともさ
その後封印・・・使う事はないでしょう(多分
で・・・16時ぐらいになってから宅配便が・・・ソフマップから
まさか・・・まさか・・・・恐る恐るあけたら・・・
案の定ベッドシーツが届いた━━(゜∀゜)━━!!!!!
何で時間差なんだ。と思いつつ笑いながらそのベッドシーツを見てまた封印・・・
ま、こんな所です・・・白い視線をビンビン日記越しに感じる自分はNT?(違



ん?見たい人いるの?