なうろうでぃんぐ

今年末の日記のためにネタ整理中〜
んまぁ・・・アレですよ
白い視線がまた突き刺さること請け合いの内容ですよ、えぇ
自分の評価気にせず身を切ってネタ出してる自分ってなんだろう(何
明日からの日記に期待してちょー
自分で自分のアフォっぷりを振り返る日記ぉぅぃぇ




でもこの内容って12月31日に書いてるんだよねぇ〜(ぁ
紅白でマツケンサンバはいつ流れるんでしょうかねぇ?
それ見ないと年末終われないよ

↑特に意味はないですよ?
この目覚ましを会社ある日に使ってるなんていえない(ぉぃ



せんせい、このおとなり日記ってなんでつか?(ぇ
一瞬、ふ○なりって見えたなんてイエナイ