今年をふりかけよう1

まずはPS2のゲムですよ
今年は何本買ったか数えてない罠

会社で固めてみますた。
全部IF社のやつなのが素敵(*´Д`)ハアハア

これはシリーズ物っぽいのを固めてみたりする
テイルズオブリバーズまだクリアしてない orz

これは単品のやつですかねぇ
結構オリジナルタイトルが多かったり。ガンダムは続編ですが(ぉぃ

ギャルゲーゾーンその1(何
ToHeart2まだ手つけてないや・・・メモリカードまであるのに(´・ω・`)

ギャルゲーゾーンその2
デモンベインスパロボに出るのはいつの日か…内容的にはかなり適してそうなんですが



以上!何本買ったか数えてみよう・・・
・・・・・・・・・48本(;´Д`)
1本辺りの基準値が7140円(税込)だから・・・7140×48=342,720円
初回限定版とかもあるから35万以上使ってるのか
来年は40万逝くかな(いくんじゃない