やっと見たんですが

バイト先で少林サッカーを見ました
バイト先には携帯テレビみたいなのがあるんで見ましたヾ(´ー`)ノ
あれは面白すぎますね
中国の映画はワイヤーアクションバリバリですが・・・もう最高ですよ
ストーリーはメドイんで省きますね
ボールの動きとかアリエナイ
人が空中で静止とかもアリエナイ
全てがアリエナイんですけどそれが(・∀・)イィ
ボールを止める時にキーパーの手袋が全部もげたり
最後のシュートなんて台風ですよ
キーパーに近づいたらキーパーの服(パンツ含む)まで全部もげましたよ
そこで友人と共に爆笑
ごめんよう、お店の中に笑い声響かせて(客0でしたが
後なんか・・・なんかあったっけ・・・
ない(´・ω・`)
以上で終わります(カナリマテ

   



後の日にち分の日記は明日か明後日に更新(予定