毎度、お騒がせしてますか?(謎

ふっふっふっふっふ・・・
遂に双恋ゲト━━(゜∀゜)━━!!!!!
散々探しまわった挙句、売ってた場所は家から自転車で3分程度の所にあるGEOでした orz
まさしく・・・アレですよ、アレ・・・なんていったけ?(マテ
まあ、そんな事はいいや
実際プレイしたんですが・・・
アリエナイ!の一言に尽きます。ってゆうかゲムはアリエナイ事ばかりなんですが
双恋に関してはなお一層アリエナイ。
出てくるヒロイン→全員双子
この時点で絶句ものですよ、しかも6組(1組攻略対象外)も出るんですよ
わざわざパッケージに【堀江由衣などら12人の豪華声優陣の競演】って書いてある
ここで声優を前面に出してるんですよ、堀江由衣さを筆頭に
個人的には水樹奈々さや井上喜久子さもいた方が絶叫するぐらい嬉しかったのに(かなりまて
ってゆうか主人公が中学1年!?他のヒロインも同じですと!!?
もいもい、中学って、ちょっと年齢の設定低くこざーません?
あぁ、でも…アレぐらい直球な事言うにはこのぐらいの年齢がいいのかなぁ…
何か久々に主人公の名前入力するタイプのやつでしたんで名字をスパ、名前を中にしました
いやいや、ここで自分のHNを名前にしたのを激しく後悔しました
やはり名前は呼ばれないのですが…文章読むとかなりこっぱずかしい
せめて友人の名前にしておけばよかった…そうするとネタになるのに(イヂメじゃん
とりあえず1組クリアーヾ(´ー`)ノ
主人公はダーリンって呼ばれてたョ
さて・・・ここから全ヒロイン攻略する気が起きるか起きないか・・・
既にTORやってるのは秘密だ





追伸:もちろん初回限定版でゲトーしてやりました