わんわんわん

あー、そろそろもう1個目覚まし買わないといけないかなぁ(ぇ
既に1個あるんですが(アノ喋るやつ)それは会社行く時に起きる用なんですよ
もう1個は女神さま用のやつが(ぇぇ
とりあえず目星は付けてあるんですよ
アリシアたんが喋るやつ(氏
まあ、喋るやつにこだわる理由は確実に起きられるから
音量が大きいのと喋る内容がはずかしいから(マテ
こんな事ばっかり日記に書いてるからメッセで超敬遠されるんだよねー
日記を書き始める前と後では随分話してくる人が変わった&話されなくなった
自分から話かければいんでは?と思う人もいるでしょう
特に話す事がないんですよ、自分からは
おかげでメッセに入ってもさみしー
きっと「藻前みたいなヲタいやつと話す義理はない!」と思われてるんでしょうね
日記なんて建前なのに…事実ですけど(蹴
おかげで毎日ギャルゲーを探す日々ですYO!
SNOWの初回限定版はねーがー
・・・
・・

こんな事書くから更に敬遠されるんだよう orz