謀ったな、シャア(ぇ

はてさて
ゲムたくさん予約したから振り返ってみますか
1月27日部門
・Another Century's Episode(買わない人はおかしいですよ
IZUMOコンプリート(アマテラスたんの指チュパがいいんですよ
・新紀幻想スペクトラルソウルズⅡ(会社がぉぅぃぇ
2月24日部門
・月は切り裂く〜探偵 相楽恭一郎〜(会社会社
・キャッスルファンタジアエレンシア戦記(なんとなくだよ
・Like Life an hour (擬人化いいよいいよ
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜(サクラ大戦はギャルゲーじゃない
何処へ行くの、あの日〜光る明日へ…〜(自分の何かが…
3月10日部門
イース-ナピシュテムの匣-(PSPの方が発売早い(´・ω・`)
3月17日部門
ファントム・キングダム(予言者プラムいいよいいよ
3月24日部門
シャイニング・フォースネオ(絵が漫画で見たことあるよ
・ディアマイフレンド(冴香姉さんハァハァ
3月3日部門
バルドフォース エグゼ(自分の中の何かがそうさせるんだ
4月14日部門
天外魔境ⅢNAMIDA(ファンなら買うしかねぇ
4月28日部門
永遠のアセリア-この大地の果てで-(普通に面白そうじゃない?

ぇ…14本予約してあんのか

後々予約しませう部門(発売日ケテーイしたら
・メイプルカラーズ決戦は学園祭!(おもろそうやー
・幕末浪漫 月華の剣士/幕末浪漫第二幕 月華の剣士(2in1)(唯一ガムバッタ格ゲー
サクラ大戦Ⅴ〜さらば愛しき人よ〜(主人公が大神じゃないですと!?
蒼い海のトリスティア〜アノカ・フランカ発明工房記〜(何か気になった
・SHUFFLE!(買うしかないよね
らぶドル〜Lovely Idol〜(いつになれば・・・
・ルーン・プリンセス(絵がみさくらなんこつだから




(=´ー`)y−~~もちろん、全部PS2
今年は40万越え固そうだなぁ
<追記>
3月31日部門追加しますた
会社で書いてない事思い出した(ぇ