やっちまった

遂にACE発売日(1日前)キター
その日の行動を追ってみます
起床:9時
床屋へ行こうと思ったがアソパソマソの顔が濡れた時ぐらいに力が入らないんで行くのを諦め
マックへ朝マックゲトーしに
出発:10時
いざ。ACE買いに出陣!
行ったけど店員さんから「宅配が色々回ってからくるからここに到着するのお昼ぐらいだよ」
ちょっとへこみつつスパロボの音楽聴きながら一旦帰還
そして東鳩2ぷれいへ…
何故タマ姉が攻略できん・・・・・・・
再度出発:12時
行ったらアッター
新紀幻想スペクトラルソウルズⅡと同時購入して即帰宅
ちなみに帰りの時は異常なまでのハイテンションですた
そのせいかスパロボの曲を結構大声で歌ってたような・・・(汁
そしてプレイ開始・・・
気付けば:6時30分
引き篭ってたらこんな時間に・・・(ちなみに午後よ
飯と風呂の休憩をはさんでみた
気付くと外出していてその手にはカフェオレとプリングルスメモオフが(マテ
そして再びプレイ・・・
終了:11時50分
クリアしてまった・・・
およそ10時間でクリアしてまったよ
恐るべしACE。むしろ引き篭もりぱわぁ
だって面白すぎるんですもの




次は難易度あげてプレイDA