今日が本当の発売日

あ、今日が本当のACEの発売日です
そんな人のために自分的なオススメ機体を(ぉ
エルガイム
多分なかなかの使いやすさかと
普通はブーストしてる最中に横にスティック入れると横を向く訳ですが
しかし!エルガイムは違う!
なんとアビリティになるスラスターユニットにより正面向きながら横方向への移動が可能
感覚的にはACだね
弱点は・・・遠距離武器がない。中〜近距離戦で戦うべし
Mk-Ⅱは好みで。バスターランチャーが好きなら(ぉ
νガンダム
この機体手に入るの後半だよう(汗
でもその分いい戦いしてくれます
遠、中、近のどれでもいけます
まさしく「νガンダムは伊達じゃない!」
フィンファンネル1回使ったら戻ってこないけどね(ぁ
・ブラックサレナ
名前合ってるか不安だ(ぇぇ
こいつはもう堅牢な装甲がウリ。スロットで装甲強化すれば994まで上がります
もう鉄壁のクワンダ・ロスマンもビックリ(マテ
近距離ならかなり強め。遠距離はダメポ、武器ないですし
ガンダムヘビーアームズ
使い勝手の良さより個人的な好みの機体
ミサイルが2種類あるのがもう最高〜。遠〜中距離ならめっぽう強い
でも近距離になるとイマイチ。スピードとか早くないですし近距離武器がショボイ
ビルバイン
耳元で騒ぐな!は聞けません(何
近距離ぐらいならきゃなり強い。さすが聖戦士。オーラ斬りが炸裂?
個人的にはワイヤークローがお気に入り。敵も使ってくるけどね(ビアレス辺りが


自分の意見だとこんな感じですかね〜
敵の中で強いと思うのはバロンズゥにα・アジール
バロンズゥのフィンはズルイ。避けきれない。
アルパは接近すると即死します。APが5000以上あったのに一瞬でなくなった
後ファンネルの飛んでくる数がハンパじゃない。
ほかの敵さんはなんとかなるはず。
あ、夜天光のミサイルもやばかったです。サザビーも油断しちゃいけない
サザビーとか使えるようになるのかなー?