勇気と書いてむぼうと読む

雪が積もった
なかなか素敵に積もってやがりました
昨日のバイト帰りから降ってたんですが…予想通り積もりました
もちろんの如く会社へ行く訳ですが…坂はさすがに自転車乗りながら降りられませんでした(傾斜30°ぐらいある
まだ最初はよかったんです。途中から雪の野朗が降ってきたんですよ
そんな中でも会社に向かって自転車を漕ぐ自分
何度かコケそうになりました
でも、コケてやりませんでした。誰がコケルかバッキャロウな気持ちでした(謎
何とか会社に到着。途中で気付いたんですけど
誰かが歩いた道を行くよりまだ何もなってない雪が積もってる所を漕いだ方がコケずらいです
歩いた道→雪が押し固められて滑る上に制御が効かない。=コケやすい
雪が積もってる道→漕ぐのにパワーがいりますが普通に運転が可能=コケない
ま、激しくどうでもいいわけですが(藁
そんな自分は戦士でした。戦死ではありません(ハァ?
帰る頃には普通に漕げる程度に溶けててよかった。
じゃないとゲーム買いに行けないよ(ぉ
そーゆう事でゲーム(σ・∀・)σゲトー
IZUMOPS2版)買いました。何故かマノビスタイルがわかるドラマCDってのが付いてました
店員さん、喜んでいいのかどうかわかりません・・・
ついでに予約もしました
・スペクトラルフォースクロニクル
ドラゴンフォースPS2
らぶドル        (全部4月28日発売
買った以上に予約する自分に萌え(殴
5月までゲム買うのでスケジュールがいっぱいだじぇ(カッコ悪い
ゲームの予約の手の速さは地元随一かな(いいのか、それ?



IZUMOやった感想・・・
エロイ(ぇ
<追記>
スパ中です…ドラマCDの所見たら下の方にすぱすぱってありました…よくわかりません