エセ肉の日

エセなんです(何
バイト先に2月10日に出るPS2のソフトドラゴンボールZ3のデモがあったんですよ
それが面白いんですよ、非常に
どんなゲームかの紹介をしてるわけですが
紹介してる声が孫悟空の声(野沢雅子さん)とベジータの声(堀川りょうさん)でやってたんですよ
そのね、ベジータが最高に面白いんですよ
役目的には合いの手を入れる役なんですよ。その合いの手がいいんです
ナッパが凄い技使った映像が流れてる時に
「ナッパ如きがこんなパワーを持ってるなぞ、俺は認めん。絶対に認めんぞーー」
と叫んでくれたり、予約特典のドラゴンボールレーダーの紹介の時は
「何!?ブルマのやつ、こんなものを作っていたのか!?」
と言ってくれたり最高です
一見の価値アリです。
ぜひ見たってください
ゲームは買わなくてもいいですから(ぉぃ