まだ、終わってない

土日のバイト中に永遠のアセリア中巻を読み終えました
物語がドンドン核心に迫ってきていい感じ
何故こんな物を読んでいるかというと…
散々言いまくってますが4月28日にPS2で出ます
その為に今のうちにストーリーの大体を掴んでおこうってゆう画作です
まあ、普通の人ならとっておくかと思いますが…自分は違う
。oO(別に別次元から来たとか別世界から来たとかゆう意味ではないです、ハイ)
先に話をある程度把握しておくことによってどう違うか比べるんです
しかも攻略対象キャラが2人追加されている…(゜Д゜ )ウマー
ついここで悩んでしまうのが誰を最初に攻略するか?って事です
アセリアは…まあ、メインだし後回し。オルファは重要っぽいけどガキなんで後回し
エスペリアに逝きたいとこだけど某氏からエスペリアたんに萌えるとゆーことは漏れに対する宣戦布告とみなします」って言われてるんで諦めます orz
残るは…新キャラだけ?レスティーナ王女とかウルカブラックスピリットとは攻略対象外ですか?
ちょっとマテ。岬と時深しかおらんではないか。まあ、それでもいいんですが(何
(㊥´―`)y-~~話がそれた気がするのは気のせい