今週・・・か

後3日もすれば多額の出費&積みゲの日です
今の所のゲーム進行予定を
メモオフを速効でクリアして無双4をやりつつ家族計画も進める
ナチュラル2もほどよく手を出しキャッスルファンタジアも味わう
妹の愛が恋しくなったら何処へをプレイ。
ちょっと王子にでもなりたくなったらエンゼルをやり、月は切り裂くを積む(マテ
ほぼ、机上の空論と化すのは仕様です
メモオフは実現汁にしても無双4をやりまくって他のに手を出せない予感
しかも来月はうまいように1週間おきに面白いゲームを出すから…もう積むしかない
その間にも月1本のPCゲームもあるから…もうダメポ
あぁ〜、初回限定版の箱も溢れてるからテンテコ舞い
メモリーカードも買わねばならんし…4枚目ですか、そうですか
いや、マテ。水月すらもクリアしてないぞ。
って、過去を振り返ったら際限ないんでやめます(´・ω・`)