称号

supatyu2005-02-23

昨日、片手で数えれる人の内3人ほどメッセで話し掛けてもらいました。
1人は全く知らなかったみたいですが…
2人の内の片方の方とメッセしてたら…気付けば称号貰ってました
自分とメッセしてる人ならわかるんですが、わからない人の為に教えておきますね(親切
『巨大女性型ロボとしっぽり(萌´Д`)ハァハァ』
否定できない自分が悲しい(何
バーチャロンマーズで機体をいろんな角度から見れるのですが…
その中にフェイイェンとゆう女性の形をしたロボットがいるわけです
その機体のスカートの中とか見ちゃいましたからね
だって格好はウェイトレスですよ?好きな角度から見れるんですよ?
他にも似たようなやつで魔女ってゆうか魔法使いみたいなのもいたんですが
同様の事をしましたからね
若き日の過ち。それは精算できない罪の証。それを背負って生きる以外に道はなし。
さ、また敬遠されるかな。