戦争

今日は歴史に名が残るんじゃないか?ってぐらいにギャルゲーが出ました。
本来なら24日なのですが、自分にとっては1日前入手が常識と化したので今日が発売日です。

月は切り裂く ~探偵相楽恭一郎~ 通常版

月は切り裂く ~探偵相楽恭一郎~ 通常版

Natural2 DUO~桜色の季節~ 通常版

Natural2 DUO~桜色の季節~ 通常版

家族計画~心の絆~

家族計画~心の絆~

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 初回プレス版

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 初回プレス版


↑がエンゼルウィッシュ。はまぞうで探しても見つからなかったんで画像引っ張ってきた
トータルで46690円でした。いちおー定価よりある程度は安くなってるんですが…
いや、中々にぶっ飛んだ額を使ってしまいました
買ってる最中に他の客が来てたんですが…なんとゆうか呆然ってゆうか呆れてたってゆうか…
5人の福沢諭吉にビビってた様子でした。
むしろ購入した時の特典について語るべき?
予約特典とポスターとセガプレスのやつ貰いました。セガプレスのやつは基本的に店頭で流すものなんですが貰らいました
中身にドラゴンフォースとディアマイフレンドがって(・∀・)イヒ!
ぁ、何処へいくのあの日は金曜じゃないと入ってこないんだっけ・・・
って、まだ買ってないゲーム2本あるYO
わざわざバイト先行って店長と友人の前で買ってこないと…