昔良きゲーム

あんまり偏屈なやつだとアレなんで昔の良いゲームを振り返るコーナーです(ぇ
メタルマックス2でも振り返ります
知らない人多数なのは必死。いちおーGBAにも出たんですが(ぉ
このゲームの最大の注目はなんといっても敵です。
1人だけかなりパンチ効いたキャラがおります。
その名も「テッドブロイラー」
彼は多分全キャラ中最高のインパクトを持っていたと思います
モヒカンに全身タイツ(青色)に背中にブロイラーボンベを背負い込んでいます
タラコ唇です。見える肌が白いです。筋肉付き過ぎです。
画像があったら出したいですが残念ながらありません。誰かください(マテ
彼には名台詞があります。
「にげろにげろー。逃げないと黒こげだー。がががー。逃げても黒こげだー。ががー。」
どっちにしても黒こげになるんですね
武器も素晴らしいです。背中に付いてるボンベから火を出したりモヒカンを飛ばしたりしてきます
全身凶器ってやつです。
ほら、あなたもテッドブロイラーに会いたくなったでしょう?